

ぴぐ

ピグ始めました。(冷やし中華的な意味で)

かわいいですねー。これ。
自分は専ら、じゃんけん部屋か故郷部屋か浅草茶屋に居ます。
じゃんけん楽しいよぉぉぉぉぉ


キャラクタもいちいちかわいい。
見てるだけで暇潰しになります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前ねこサンのいる場所へジャンプしたら
故郷部屋にいましたねw
背中から哀愁漂っていましたw(pдq`。)

No title

>ほたるちゃん
Ω ΩΩ<な、なんだってー!
恥ずかしい(*ノノ)

そして、このコメントは、先ほどアメーバにアクセス過多だった為、二度目の書き込みとなっておりまs・・・グハァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
