スポンサーサイト


ぶらっと

さくっとドライブしてきました。
天気良かったので。


養老渓谷というところですね。
写真色々撮りたかったけれど、駐車して良い場所なのかどうか分かりかねる場所ばかりで・・・

結局道中で2枚撮っただけでした。

今月末あたりから紅葉となってくるので、その時分にまた行こうと思います。

以下写真。
養老渓谷道中




養老渓谷道中



まじで写真撮るの下手杉わろえない。
とりあえず撮りました感が半端無く出てますね。
精進精進。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

線路だー!
小さい頃、線路に耳を当てて列車がくるのを確認するのが夢だったよ。
西部劇の影響だったかな。
小さい頃はガンマンに憧れたものです。

(゚∋゚)…話ずれた

草木の香りがこちらにも届きそう。
この景色も、色ずくとまた違った表情を見せてくれるんでしょうね(*´ェ`*)
紅葉の写真も楽しみにしてるねー!

No title

まだ紅葉してないんですね!
こっちはもう枯れてきてますよ(V)o¥o(V)

No title

>こまんぬくん
線路です!
良い夢ですのぅwガンマンかっこいいですよね・・・いっつぁロマン!

紅葉の時期に、また行こうと思います!ムホッ


>ほたるちゃん
まだなんです><
もう枯れてますかw早いですのぅ><
こっちは11月中旬下旬あたりから、やっと紅葉ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
