

10がつ11にち プチイベント

お狐様の大行進があったのです。

自分は列の真ん中あたりに居たので、前も後ろも良い塩梅で見渡せました!


一昨日あたりのことかと思ったら全然違っててびっくりです。脳みそどうなってんだ



10月11日 プチイベント



10月11日 プチイベント2




コメントの投稿

非公開コメント

けつね!

うおおお
こんなに長かったのか(゚Д゚;)
先頭だったからあんまりわからなかったわ<>
またやりたいねえ(*´ω`*)

No title

かぁやんも来訪ありがとん!

あんなに長かったですw

またの機会を是非(´ω`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
