スポンサーサイト


現状

そんなわけで、今日は弓子のステ晒しと装備をどうするかをですね、ぼちぼち書いてみようと思います。
弓子 ステ
うーんむむ、HPがもっと欲しいところですね。装備変えずに5500ぐらいが理想ですが、90で装備変わることを考えると今そこまで精錬できない!コワイヨ!

武器    雲霧の弓+2・・・+5は欲しいですね。武器はこれが最終
                 でも夢はでっかくインテント!

頭      漆黒の兜+4・・・前に精錬成功しましたウホホイ。ソケ2だけどまぁいいです
                 過去兜が欲しいけど現実的じゃないですよねあれ 

胸      ゲイルメイル+3・・・70台装備なので、あと1レベル上がれば猿の服です。それまで我慢
                 エスピリットメイルでもいいんですが、リコーのがやっぱりいいのかな

腰      軍団のライトアーマ+3ー・・・ソケ3で+3なので、+5ぐらいまでは持って行きたいところ
                    スピネルとOPのせいで↑のような有様です 

足      漆黒のブーツ+3・・・2ソケとかわろえないです。これも+5までもって生きたいねー

腕      血月のライトアーム+2・・・リコーあたりに換装するのがベターですね

マント     野生馬のたてがみ+5・・・4ソケ。精錬成功して+5なので当分放置。

首飾り   軍団総帥の力+4・・・これも精錬成功して+4なので、少し置いておく予定

お守    デザートチャーム・・・まぁ90になってからですね。手をつけない予定

指輪    出席者の証明・・・ゆくゆくは、恒寂の指輪あたりへ。しかし高いです<>

指輪    恒寂の指輪+3・・・低補正を20Mぐらいで買ったやつ。今思えばもう一個買っておけばよかった・・・



とりあえず90まで上げるのが目標になりそうだ。防具揃ったら精錬もしないといけませんし、金稼ぎもせねばならないですね(´・ω・`)


さてニコニコでも見てこよう(*'ω'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さりげなく弓子育成開始したので参考になりもうす!|   ´ω`|φ
妖精も軽装っこなのでリコーで悩む気持ちもわかる・・・<>
でも体力ないので、そう考えたらレイリーかなあとレイリー全身作ってみましたん。

こうじゃくのゆびわ、私も安いときに買っておけばよかったなあ( ^ω^)・・・

(´∀`∩)

いや~
猫八キャラ以外はほんと適当に育ててたのに(というか育ってるのか!?w)
まさかまさかの、兎八は本気モードで育ってますネ!

本気の猫さんステキ!ッキャ!

|)彡サッ(し

No title

>かぁやん
弓子楽しいよ!
確かにHPは全然レイリーのがいいですね・・・
今更後悔なんかしないぞしないぞ!(´;ω;`)

恒寂の指輪はもう本当に失敗にもほどがありました・・・orz


>涙ちゃん
キャ(*ノノ)
猫と兎以外は殆ど育っておりません・・・/(^o^)\
兎八は何気に猫八より装備が豪華です・・・可哀想な猫八!

うさぎはちいいい

その恒寂の指輪とかいうやつを
さっさと私におくれ!

さもないとネタでハヌマン+9にしちゃうわよ!

No title

ぶろぐ発見した
おれの昔のステのSSあったから送ろうか
あとぴんさんにヘンスーとうーたんのインテントもあるから95まで上げてもいいんじゃ?
武神の兜もあまってるしねーwぶっちゃけ外せるのは少ないがそんなに物ないわけでもないぜっ

99アスラまで想定だと腕下リコー上靴アスラアクセレグルってのが現在の俺の一般理想装備かな
これだとリコー腕の敏捷と2個セットでの敏捷+が生きる
軍団ライトあると微妙になるけどねー

No title

>ゲイさん
これはらめぇぇぇええ
だからハヌマンの+9期待age∩(*'∀'*)∩


>しあこ
SS貰う!
インテント使えるなら頑張っっちゃうぞー
ヘンスーと兜は直ぐにでmゲフンゲフン
装備考察参考になります。
軍団ライトは嵌めてる石からしてネタなので、随時変更おkなのですよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
