

今日は

夕焼けがとても綺麗でした。


最近出逢ったRin'というアーティストのある歌の歌詞の中に
「日々是好日」という一節がありました。
とても素敵な一文です。

文のまま解釈すると、毎日が良い日であるという感じになりますが、
真意は別にあります。


自分もここまでの境地に達せられたらなぁ・・・(´∀`)

ちなみに、「日々是好日」
読み方は「にちにちこれこうにち」と読むそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は「日々是怒日」ですかね・・
上の子と毎日ケンカしてますw
最近夕焼けなんかみてないよ~~~!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。

No title

>蛍ちゃん
wwww
いたずらが凄いようで(´∀`)ケラケラ
真っ赤に染まった光景は圧巻でしたヾ(*'ω'*)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
