

またペプシさんがやってくれました。

ペプシあずきが2,3日前?だかに発売されたようです。

今日買って飲もうかと思ったんですが、一人で飲んでも仕方がないと思ったので、
明日職場で飲んでみようと思います。
レポは明日帰ってから書きます。
乞うご期待!(誰も期待してないってね(´・ω・`))


ぺぷしあずきの味によって夜のテンションが若干違う可能性があります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待∩゚∀゚∩age

No title

>かぁやん
朝起きてログみたら、えりさん既に挑戦済みだし、
他の人も随分挑戦するみたいですねw
今日の夜が楽しみです。

No title

わ~~
チャレンジャーですねw

No title

あてちも今日買って帰る予定です…
ペプシの珍品シリーズに手を出すのがこれが初めてですっ
きゅうりもしそも飲んだ事ないっ←

どきどきぷるぷる みんなでチャレンジですね…!

No title

>ほたるちゃん
しそを経験してまぁいけたので、
これはいくしか!とw


>ゆきちゃん
今回はみんなからどんな感想が出るかwktkですw
しそはいける人といけない人が真っ二つな印象でしたw

そんなものが・・

あるのですか@@>ペプシあずき
バニラコーラ→ペプシのシソで止まっておりましたw

ぁ、コメントいただいていたのにブログお邪魔するのは初めてです。
よ、よかったらリンク貼っていいですか~?

No title

>ひすみん
バニラ、きゅうり、しそ、あずき かな?w
ブログは最近作ったのですうへへ
リンクさせてもらいますねヾ(*'ω'*)ノ
復帰待ってるお!

No title

とても飲む気になれません(><;)

きゅうりとか・・・ありえん・・・ 


おえっ!(想像しただけで吐けるw

No title

>ざるくん
怖いものみたさというのが一番ですねw
体調が良いときに試してみるといいですよ(*'∀'*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
