

食べログ

見てます。

近所の知ってる店・・・行きたい場所はいっぱいあるんだけどなー


一人ってちょっと行きにくい(´・ω・`)



ついでに日本酒も飲みたくなってきたゾ!

ペプシあずき

飲んでみました。


まぁ何といいますか、そこまであずきあずきしてなかったといいますか。

感想は、お汁粉をちょっと薄めたやつに炭酸入れた感じ!
リアクションにちょっと困るようなそんな味でした。


そして衝撃の事実で言えば、


「原材料にあずき的なものがない」


続きを読む

またペプシさんがやってくれました。

ペプシあずきが2,3日前?だかに発売されたようです。

今日買って飲もうかと思ったんですが、一人で飲んでも仕方がないと思ったので、
明日職場で飲んでみようと思います。
レポは明日帰ってから書きます。
乞うご期待!(誰も期待してないってね(´・ω・`))


ぺぷしあずきの味によって夜のテンションが若干違う可能性があります。

今日は

夕焼けがとても綺麗でした。


最近出逢ったRin'というアーティストのある歌の歌詞の中に
「日々是好日」という一節がありました。
とても素敵な一文です。

文のまま解釈すると、毎日が良い日であるという感じになりますが、
真意は別にあります。


自分もここまでの境地に達せられたらなぁ・・・(´∀`)

ちなみに、「日々是好日」
読み方は「にちにちこれこうにち」と読むそうです。

現状

そんなわけで、今日は弓子のステ晒しと装備をどうするかをですね、ぼちぼち書いてみようと思います。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
